Tryogのブログ

うつ病などに悩んでいる人のブログです。

人生。

この先の人生、どうなるのか。

無職になってからしばらく時間が経っている。

散歩をしたりゲームをしたり、「自由な生活」ではある。

 

体調が不安定な時期が続き、いずれ働く時にどんな仕事をするか。

正直、また社会に出ても結局は同じようなことになる予感はしている。

よっぽど自分が「良い」と思える会社と簡単に出会えるとはとても思えない。

 

だからと言って起業したりYouTuber等を目指すのはもちろん無理な話である。

今は体調を整えることに専念したいが、やはり頭の片隅に漠然とした不安はある。

 

考え事は夜ではなく「朝」にすると良いらしい。

私は夜に考え事をしてしまって、なかなか寝れない経験を何回もしてきた。

 

と、このブログも午後より午前中に更新することが多いと思う。

だいたい気持ちが落ち込んでいる日の朝に文章が浮かぶことが多い気がする。

 

ということで、今回はこれぐらいにしておきます。

 

ありがとうございました。

 

2024年5月24日