Tryogのブログ

うつ病などに悩んでいる人のブログです。

朝から心地良い音楽を聴く日々。

心地良い音楽は日々を豊かに、そして耳の癒しに。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

いつも通りぼーっっとしながら、藤井風さんのこの動画を再生。

こんなに「心地良い」と思った動画は個人的にはかなり珍しいです。

 

⇩超おススメです⇩

youtu.be

 

余談ですが軽く私の風さんとの出会いについて書きましょうかね。

2021年5月にMVが公開された「きらり」で風さんの存在を知ります。

たまたまMVが目に留まり再生した所、知らぬ間に他の曲も聴き出しました。

 

そこから「何なんw」「青春病」などの名曲に出会います。

そして、昔のCoverの動画を見始めます。何本かおススメの動画を...。

 

「アダルトちびまる子さん」

youtu.be

 

「宝島」

youtu.be

 

 

※このから急に「余談」から話の内容が変わっている気がしますが、

それは気のせいと言うことで...。許してください...(笑)

 

人生、当たり前ですが色んなことがあります。辛いことも楽しいことも。

どんな時も色んな歌手の方々が作った「名曲」が近くにたっくさんあります。

そんな曲たちに時に救われ、応援され、癒され、刺激を受けながら生きています。

 

これからも色んな音楽と出会いながら良い日々を過ごしていきたいですね。

 

いつもと違う感じ(?)...でしたが今回はこれぐらいにしておきます。

 

ありがとうございました。

 

2024年5月31日