Tryogのブログ

うつ病などに悩んでいる人のブログです。

今更ですが自己紹介

自己紹介。

いつもこの「誰得なブログ」をご覧いただきありがとうございます。

このブログを開設してから、いつの間にか約1カ月が経とうとしています。

かなーり今更ですが「簡単な自己紹介」的なモノを。

 

あまり私の情報は出さない方向で考えており、そこまで良い情報はないと思います。

(そもそも私がどんな人なのか気になっている人は一切いないと思うけど)

 

私はZ世代の男です。年齢は伏せておきますが18歳以上25歳以下の年齢です。

言葉などから若者なのはバレていたと思いますが、バリバリのバカな若者です。

「独り言」みたいな感じで文章が浮かんだときにブログを書いて公開しています。

 

学校を卒業し、会社に就職しましたが身体を壊して退職し現在に至ります。

今はいつまでなのか分からない「休養」の期間です。いつまでかかるのだろうか...。

何かこの「休養期間」にできることはないか...と言うことでブログを開設しました。

 

正直な話、飽き性な性格が原因で「暇」と強く感じる毎日を過ごしています。

まぁ暇は暇で幸せなことではあるんですけどねぇ...。暇すぎるんですよね(苦笑)

 

ノートパソコンでブログを書いているので、スマホだと見ずらいかもしれません。その点はすみません。

 

体調が整い次第、単発バイト等でしばらくリハビリしてみて最終的には会社に...

という流れにこの先はなるでしょう。多分。

正直、起業やYouTube等も頭の片隅にありますが、現実は厳しいので諦めています(笑)

 

資格を取る等、今「時間があるからこそできること」もあるにはあります。

しかし、今のところは興味がある分野でも続かない気がして何もしていません(苦笑)

まぁ無理にやってもあれなので気分が変わればやります(絶対やらない人の言い訳)

 

まぁだいたいこんな感じの人ですね。はい。

 

最後に・・・

日によって全然違う内容だったり、文章がおかしかったりすると思います。

また、飽き性な性格なので、全く別の分野(?)な投稿もするかもしれません(笑)

まぁ「また若者がブログ更新してるな~」程度にご覧いただけますと幸いです。

これからもよろしくお願いします。

 

ありがとうございました。

 

2024年6月7日