Tryogのブログ

うつ病などに悩んでいる人のブログです。

初めまして。

初めまして。

うつ病や持病などに悩まされている人のブログです。

その時に思っていることや心情をそのまま文章にして投稿します。

 

うつ病になったきっかけ

詳細は伏せますが、身体に負担をかけることが多かったのが原因です。

身体に大きな負担をかけていたことは私自身も認識はしていました。

しかし、心の中では大丈夫だと思っていましたが、とある日に体調を崩します。

その日以来、それまでの生活習慣を維持することは不可能になりました。

その後、色んな事(うつ病以外が原因)があり体調が不安定なまま今に至ります。

 

・日々の生活

周りの人は生活の満足度は人それぞれ違いますが、普通の生活を送っています。

しかし、私は毎日家で休んでいます。もちろん、生活の満足度は下がります。

なぜ、周りの人は良い生活をしているのか。そう思う瞬間も多々あります。

 

さて、あまり長すぎても困るのでこれぐらいにしておきます。

 

ありがとうございました。

2024年5月10日